この世界って奇跡でできてるんだよね、という台詞を聞くたびに、この子は幼少期にどんな過酷な環境で育ったのだろう(アフガンとか?)と思ってしまうのは考えすぎだろうか。

ぶっちゃけ普通な観光旅行なわけがなく、巡礼もそれなりにやっているので、「マリア様がみてる、チャオソレッラ!」「ジョジョの奇妙な冒険 第5部「黄金の風」」「BITTERSWEET FOOLS」「ガンスリンガー・ガール「ARIA」あたりのネタバレが嫌な人は読まないほうが良いかもしれない。

http://infinity-flight.hp.infoseek.co.jp/text/italia2009/1day.html


先日友人と、たまったマイルでヴェネチアにでも行きたいね、という話をしていたら、しみじみと残念そうに

「しかしネオでないヴェネチアだと、船を漕ぐのはむさいおっさんなんだよな」

といわれた。


たしかに。
ところで火星に行くにはANAのマイルはいくら必要なのだろうか?