彼氏が和文雑誌に載ってた。別れたい・・・+はてブコメント

コピペネタだが、あまりにピンポイント過ぎて笑った。
http://b.hatena.ne.jp/entry/10797923


以下、はてブコメントから引用。

脳内にこういう小人を飼っているひとは多いだろうし、飼うべきかもしれない。

まあ、目標としては。

人文系だとあんまり実感ない話(和文がデフォなので)

そうなのか!(驚愕)
ロシア人やフランス人が、貴方の論文を読みたい場合はどうするのだろう。
人文系研究者たるもの、10カ国語くらい読み書きできて当然なのだろうか。


和文だと引用できないから困るってのがマジすぎてうける

たしかに、英文論文の参考文献に、和文雑誌を引用できないよな・・・。
よめねーよって感じで。

研究職と院生が釣れまくり

読後の切なさが半端じゃない

このコメント欄でショックを受けている人々で何かグループを作りたいですね。

はてなのユーザ属性が垣間見えるといえば垣間見えるw。