ニュートラ!

initial state - へぴゅーNT/というわけで(ryをみて、
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/をやってみる。
はてな注目URLでちらちらと見かけて気になってはいたのだ。


で、こちらが結果→診断結果

仕事
組織、企業にはあまり向かない芸術家タイプ
性格
ちゃっかりクールなデジタル・タイプ
恋愛
異性というより人間として愛するタイプ

そうかー。で、

どちらかといえば攻めのタイプ

内向性(ディフェンス型)
2■■□□□
外向性(オフェンス型)
5■■■■■

らしい。
うーん。私、けっこう内向的なんですけどね?

企業などの組織には、あまり向きません。最初から独立を考えたほうがいいでしょう。

通常の会社勤めにはあまり向かないでしょう

はっはー。
来年から宮仕えですが(笑

日本人、特に女性にはたいへん少ないタイプです。社会のルールや常識を無理に押しつけられると、かなりムカつきます。

うむ。まあ、そうだ。

社会に出るとわりと目立つタイプですが、周囲から何と言われようとあなたは気にもしないでしょう。たとえ孤立を恐れなくても、本音を語れる友人はしっかり確保しておくことをおすすめします。

そうだねー。うん。

まだ結婚をしていなければ、30歳くらいまでは独身をおすすめします。

はは……(汗