iPod nano, Now shrink it again.

http://www.apple.com/ipodnano/
来ました! iPod nano !

カラー液晶搭載の14時間バッテリ。
miniでもでかいよな……とおもっていた、小さい物好きの日本人の皆さん。
これからはnanoですよ。*1

Now shrink it again.
手のひらに音楽を。今再び。

You can do it all without looking. But with an iPod this beautiful, who’d want to?
iPod nanoの簡単な操作は、目隠しされていても行えます。もっとも、こんなに美しいiPodでは、そんな必要もないですケド。

と自信たっぷりなのは相変わらず*2ですが。
まあ、ジョブスの会社だからしゃあない。


追記:
む。実は日本のAppleのサイトでも記事が出てましたね。
本家サイトのほうを見がちなので、英語から日本語に訳する無駄手間を掛けてしまいましたorz

*1:おそらく次はピコかフェムトですかね。

*2:日本語訳はtaky. 意訳気味。