スクールバトン

id:aki0843さんから回ってきた。簡潔に。

  • 質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
    • 覚えてない
  • 質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生でしたか?
    • 不明
  • 質問3 得意だった科目は?
    • 社会と国語
  • 質問4 では、苦手だった科目は?
    • 数学と英語と体育
  • 質問5 思い出に残った学校行事を3つ挙げて下さい。
    • 特になし
  • 質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか
    • さて?
  • 質問7 学生時代の友達からの呼び名は?
    • 名前を音読み
  • 質問8 好きな給食のメニューは?
    • 給食じゃなかった
  • 質問9 学生時代に会った友人は、あなたにとってどんな存在でしたか?
    • 学生時代の友人
  • 質問10 次にバトンを託す人を、5人、どうぞ。
    • 考慮中

学生というのは大学生のことをさすことばで、小中高は、児童・生徒ではなかろうか。と突っ込み。

あと、まじめな話として、あまりに昔過ぎて記憶がないので、答えられないのですよ。