選挙といえばそういえば。

ごくごく一部界隈で有名な、又吉イエスさん(唯一神)が今回の衆議院選挙にも立候補するようですね。
世界経済共同体党 代表あいさつ
ただ、お金がなくて少々困っている様子。まあ、あれだけ落選してればなあ……。

知らない人のために解説しますと又吉イエスさん(唯一神)は前回の参議院選挙に立候補

参議院戦後小泉内閣は総辞職して首相・小泉純一郎は首相の座を唯一神又吉イエスに明け渡すべきである。

小泉純一郎は他人を殺し全人類を殺す者にほかならない。
他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然である。
よって小泉純一郎腹を切って死ぬべきである

また小泉純一郎はただ死んで終わるものではない。
唯一神又吉イエス小泉純一郎を地獄の火のなかに投げ込むものである。

という主張を政見放送でされた方です。この実にエッジな主張がネットの一部で大人気に。一躍有名になられました。選挙には落ちましたが。