ドラマバトン

id:mbrさん*1からバトンをもらいましたのでお答えいたしましょう。

今見ているドラマ3本

いま? いまはこの記事を書き込んでいるので、ドラマは見てません。


という古典的ジョークをお約束どおりかいておいて、と。
今期……、まじめに、なにも見てません(爆)
毎日帰ると、夜中の一時ですからねえ。
ドラマどころか、テレビすらろくに見てませんよ……orz


仕方ないので、今期気になっているドラマを……、見てませんが。

そのものより、周辺で騒がれてる感じですが、この二つ。
まあ、興味深い。

これまでで一番お気に入りのドラマ

ベストを選べということかな。
とりあえず、思いつくままに候補をリストアップしてみよう。
記憶を掘り返しつつ……。

あ、あと海外モノも。

さてはてどうしようかな……。
しかし、ちょい古めのドラマが多いですね(笑)
微妙なお年頃の私。


さて、今の一番は……。きめた。


天国に一番近い男


ですね。TRICK、TEAM、I.W.G.P.、ロズウェルなんかとも悩みましたが。これで。

次のご指名3人

考え中……。

*1:主題歌重視タイプ(笑)