メイプルストーリーその2

無料MMORPGメイプルストーリーhttp://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/

年末、忙しいのに何故か合間を見てやってしまうひと。とりあえず、1レベルクラスのマジシャンに転職。エネルギーボルトが使えるようになりました。

雰囲気は「顔文字使われまくってorz」という当初予想よりだいぶゆったりのんびり。生ぬるいと言えばそれまでだが、殺伐としてるよりは良いであろう。たぶん。趣味によるが。

プレイヤーの年代的には中高生が多い感じだろうか。全体の雰囲気としては2ちゃんねるの良スレくらい。

追記:
なにか記事を読み直すとすごく良いゲームのように見えてきたので追記。
「タダだしネタでやってみるかな」という以上の情熱と期待をもってこのゲームをやると、たぶん裏切られます。しかし「タダだしネタでやってみるかな」ぐらいの気持ちでやると、予想よりはよくできていて「へぇ」という気分になります。そんな感じのゲームですので、よろしく。