近況メモ

  • スキーに行ってきた
    • 長野です。
    • ファンスキーは楽ですね。すいすいまがれる。
    • スキーの後の温泉は格別!
  • 国際会議の発表練習
    • 「自分の英語で喋れてたよ」というコメント
    • 喜んでいいのか悲しんでいいのか。中学レベルってことかも。
    • mbrさんの本がめっちゃ役に立った。感謝!
  • 思いもよらぬところで、思いもよらぬ人と会う。
    • 実はこちらは気づいてあげられなかったのだけれど...
    • じつはいろんなひとが、結構狭い範囲にすんでいるのですよね。
  • アイ・アム・レジェンドを見に行く。
    • なかなかのレベル。心臓どきどき。
    • ウィル・スミスはやっぱりすげえ。
    • ただ、アメリカの対テロ戦争万歳?映画なのでそういうのが苦手な人はダメかも。
    • 堤監督の寿司職人映画(堂本光一主演)が面白そう。
    • エリザベス・ザ・ゴールドエイジ、も面白そう。


(追記)