「我々はリンデンラボによる独裁から人民を解放する!」

セカンドライフ解放軍(Second Life Liberation Army)なる組織があるそうです。
http://secondlla.googlepages.com/

(以下、自動翻訳によるセカンドライフ解放軍の主張)

Second Life Liberation陸軍(SLLA)は'世界'の民族解放運動の軍事組織としてSecond Lifeの中で形成されました。 動きは、国政参与権がすぐにSecond Lifeの中で確立されるべきであると主張します。 リンデンLabsが独裁主義政体として機能しているとき、唯一の適切な応答は戦うことです。

SLLAは需要にこたえて、アバター権利が確立されるのを保証する政治上の、そして、軍事のキャンペーンを行うでしょう。

SLLAの要求は簡単です:

Second Life Campaignの中のアバターへの基本的な政治上の'権利'の設立:

SLLAは世界の通常操作に害を及ぼそうとしないでしょう。


いやはや。
なかなか愉快なセカイになってきましたねー。