今日のyahooニュース

頑張れ受験生。君たちがセンター試験をやっている間、私は実験をやっている(入稿許可証を手に入れた!)
そういえばビフテキとトンカツ(テキにカツ)って、まだやっている人いるのでしょうか。

ホリエモン、一部には猛烈に嫌われていますから。

大学前のマックにも何日か前からでかでかと垂れ幕がかかっていて、「エビちゃんえびフィレオかよ!」と内心(だけで)ノリ突っ込みしてました。

がんばれ。フォトショップイラストレータは、いつぐらいにネイティブ対応になるのかなあ。エミュレーションだとやっぱり不安だし。

……あれ、この台詞前にも言ったような。あ、OS Xに移行するときだ。

実は大昔のフリー版をいまだに使ってます。あとで入れ替えようっと。