サイエンス・チャットアップ

【2ちゃんねる】理系用語で女を口説くスレ (BJM's SPACE)


試み自体が無謀というか、ネタ以外の結末が想像不可能なスレッドです……。


(でも、少し考える)

  • 数学系
    • 「僕の気持ちはいまや不連続。区分的にすら滑らかではないのです」
    • ブルバキより無謀なお願いだけど……。聞いてくれます?」
    • 「君はボクの新しい公理系」
  • 物理系
  • 化学系
    • 「臆病だから、いままで活性エネルギーが足りなかったけど……。言うよ」
  • 生物系
    • 「きみのDNAがほしい!」
  • 情報系
    • 「ボクは今まで恋のクラスしか持っていなかった。でも、君に会ってインスタンスを手に入れたよ」
  • 一般


……さむい。
寒すぎる。
こういうのは言葉を飾ろうとすると、どんどんと寒々しくなる……。
もし、これを使った勇気あふれる人がいたら、結果をぜひ教えてください(笑)